サエル マツキヨで探すよりもっといい方法!

サエルをマツキヨで探していますか? でも、サエルをマツキヨで探すことより、ディセンシアのサエルに関してもっといい方法があります!

サエル マツキヨで探してます?こっちの方がおススメ!

ディセンシアの敏感肌用美白ケア化粧品サエルがとっても人気あります。
ディセンシアが敏感肌専門ブランドだから、他の美白化粧品に比べて肌にやさしい、
ということでも高評価されているのはもちろん、
AneCanでベストコスメ賞を受賞など、多くの雑誌で紹介されていることからも、
その実力が伺えます。

そのサエルをマツキヨなどのドラッグストアで購入したい、と考える人も多いことでしょう。
近所のマツキヨで購入できれば、すごく手軽でいいですよね。

ということで、マツキヨに寄った時に探してみました。
でも、サエルが見あたらなかったんです・・・

念のため、店員さんにも確認したのですが、
サエルだけでなく、ディセンシアのコスメは取り扱っていない、とのことでした。

気になって調べてみたところ、サエルはディセンシアの公式販売サイトでの通販のみの取扱いとなっていました。

どうりでマツキヨに置いていないはずです。
マツキヨどころか、他のドラッグストアにもない、っていうことなんですね。

通販のみで店舗販売がない、となると、実際に手にとって確認することができないので、ちょっと不安に感じるかもしれません。

でも、ディセンシアではサエルのお試し用として、
「サエル10日間トライアルセット」が用意されています。

初めてサエルを使ってみる、という人には、
初回限定価格1,480円が適用されて、送料も無料となります。

さらに、30日間の返金保証もつけられています。
これなら初めて使う化粧品でも安心してお試しができますよね。

> 「サエル10日間トライアルセット」 の詳細 <
【通常使用】サエルトライアルセット