サエル マツキヨで探すよりもっといい方法!

サエルをマツキヨで探していますか? でも、サエルをマツキヨで探すことより、ディセンシアのサエルに関してもっといい方法があります!

敏感肌の美白はターンオーバーの周期も考慮してくださいね

敏感肌の方で美白化粧品選びに苦労している方が多いようです。

美白効果の強い化粧品は肌のヒリヒリしてしまったり、
逆に、肌にしみない美白化粧品は効果が実感できなかったり、
こんなお悩みが多いようです。

ただ、お肌の美白を考える時は、
肌のターンオーバーの周期も考える必要があります。

肌のターンオーバーは、肌細胞が入れ替わる周期ですが、
これが28日周期とされています。

肌表面の細胞は、古くなるとアカとなり剥がれ落ちますが、
下層から生まれた新たな肌細胞に入れ替わるわけです。
この肌細胞の生まれ替わる周期が28日間なわけです。

美白化粧品によって、シミやくすみの対策を考えるのであれば、
この28日間の周期であるターンオーバーも考えなければいけません。

つまり、美白化粧品を使って、その成分が肌奥で細胞を修復したとして、
その細胞が肌表面で新たな肌に生まれ変わるまで、
ターンオーバーの周期である28日間を要する、ということです。

肌の美白を考えるのであれば、少なくとも1ヶ月ほどは続けて、
それで判断する必要がある、ということですね。

敏感肌の美白ケアに定評がある化粧品が、
ディセンシアの敏感肌用美白ケア化粧品「サエル」です。
お得なトライアルセットもありますので、お試ししてみるとよいでしょう。

> 「サエル10日間トアイアルセット」 の詳細 <