サエル マツキヨで探すよりもっといい方法!

サエルをマツキヨで探していますか? でも、サエルをマツキヨで探すことより、ディセンシアのサエルに関してもっといい方法があります!

敏感肌って、なんで美白ケアが効きにくいの?

敏感肌女性の悩みとして、美白ケアが効きにくい、という悩みを多く寄せられるようです。

「美白ケアの効果」に対するアンケート結果でも、
「美白効果が実感できない」と回答した敏感肌女性が約71%と言われています。

なぜ、敏感肌は美白が効きにくいのかというと、
敏感肌特有のシミサイクルにあるとされています。

このシミサイクルが何かというと、
シミができやすく、美白が効きにくいサイクルのことです。

敏感肌は荒れた角層の隙間から、外部刺激が侵入しやすくなっています。

角層の隙間から入り込んだ外部刺激により、
肌内部では微弱な炎症が発生してしまいます。

また、刺激物質はメラノサイトも攻撃します。
これにより、メラニンが過剰生成されることになります。

そして、過剰生成されたメラニンがシミやくすみとなって定着するのです。

一度このシミサイクルに陥ると、
シミができやすくなり、美白が効きにくくなってしまいます。

これが敏感肌が美白ケアが効きにくい理由です。


この敏感肌特有のシミサイクルを断ち切って、美白ケアをすることを目的につくられたのが、
ディセンシアの敏感肌用美白化粧品「サエル」です。

「サエル」は肌を独自のバリア機能で外部刺激から守りながら、
同時に肌内部の修復を行ってくれるのです。

まずは返金保証のついたトライアルセットでお試ししてみるとよいでしょう

> 「サエル10日間トアイアルセット」 の詳細 <